岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2241人 本日出勤女の子 416

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)体験木下ゆう21才

出勤予定

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)体験木下ゆう
年齢・スリーサイズ 21才 T160/B82(C)/W56/H84
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ★完全業界未経験★


完全業界未経験の新婚ホヤホヤの若妻ちゃん好きには堪らない『21歳』のお勧め若妻ちゃんの『ゆう』さんが降臨。
素人感抜群の美若奥様。
ウブなキレイ目なお顔をご堪能下さい!!

21歳で幼さもまだまだあり初々しさが抜群で、あどけなさの残る幼奥様♪

男性本能をビンビンに刺激する守ってあげたくなるような雰囲気の女子です。
慣れていないせいか緊張感も見えますが、笑顔が可愛く・・・性格も明るくとてもチャーミング。
チャームポイントでもある、一目見ただけで恋に堕ちてしまいそうな宝石のように澄んだ瞳、透明感漂う雰囲気は多くの男性が一目惚れする事間違いなし。
スレンダースタイルで綺麗に伸びた細長い手足。
スレンダーだからこそのスタイルです。
そしてフェチにはたまらないプックリとハりのあるヒップ。
可愛い胸はCカップですが、細身ですのでより大きくも見えるおっぱいも貴方様の五感を刺激する事でしょう!!
程よく膨らむおっぱいはまさに禁断の果実。
何と言っても触り心地がまた抜群。
柔らかさだけでは御座いません。このハリは・・・触った方にしか解らない極上の感触。
この若さだからこそ出せる、お肌のシルクの様なスベスベの質感にもご注目♪
所謂・・・どこをとっても申し分のない清楚系美人奥様です♪

そして・・・ベッドの上では・・・初々しいスレ感というものを一切、感じさせないリアルな素人感が。。。
本人も大好きなイチャイチャタイムで『素』の魅力を存分に楽しめます。
なんでも、人の為に頑張るのが大好きな根っからのご奉仕体質でサービス精神旺盛です。
まだ若くプライベートでの経験も少ないのですが期待せずにいられません。
この仕事を始める前から一人でHな事を想像して・・・それだけで濡れちゃっていました。。
これは・・・も、萌える!!
そして、お客様にイジメられたら!?と想像し更に更に・・・ヌレヌレになったそうです!!!
まだまだ知らない世界を体験したいそうです!
優しく男性に責められたいそう・・・で・・・とは言え敏感体質なので、どこも敏感に反応してしまい自分でも恥ずかしい程のよう。
あなたの攻めによってこらえきれず吐息がこぼれる・・・想像してください。
想像しただけでご飯何杯食べれるでしょうか!?
更にその愛情たっぷりの攻めが限界突破しますと・・・。
もう興奮が止まらない事でしょう。
気丈な彼女の得意なプレイはまだまだ勉強中で、これから色々と知っていきたいと言っていました♪
甘い恋人プレイや不倫感覚で楽しんで頂ける時間をお約束♪

是非、2人だけの空間を楽しんでくださいませ。

※完全業界未経験ですので優しくエスコートしてくださるお客様のみのご案内です!

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ