02月06日

★体験ニューース情報!お得な情報が満載!レアな娘が出勤してるかも!チェックは忘れないで!お問い合わせお待

★体験Lちゃんのご紹介目が大きく可愛らしさ、性格、愛嬌共に抜群の
子猫チャンの入店決定!!
ふわっとした印象ながら打ち解けるにつれて
気さくに話しやすく、性格の良さがすぐに分かるはず!!
笑顔が超絶チャーミングな子猫チャンです

エッチな事には興味津々だそうで出会ってしまったその日から
お客様の心を鷲掴みにしてしまう事間違いなし!世の男性陣が放っておけない逸材です!!!

人気子猫チャンになりそうですので事前のご予約を
オススメ致します♪

★パッチリとした綺麗な瞳、整った顔立ち、
可愛さと清潔感にあふれる「体験もえちゃん」です♪
そしてなんと!!
Fカップ美巨乳の破壊力抜群の魅力の持ち主!!!!
男性全ての理想を絵に描いた、フェロモンたっぷりな彼女、夢と希望の詰まった豊満な胸に私も思わず顔をうずめたくなってしまいました。控えめな印象ですが愛嬌のある表情と仕草についつい惹き込まれてしまい、「あ、この子の事好きになりそう・・」と思ってしまうことでしょう!!
真面目で純真な性格で美巨乳。
それは皆さまご自身の目でお確かめ下さい!戸惑うことはありません!男性スタッフ一同、自信を持っておすすめ致します!
★目がセクシーなJ4ちゃん性格も穏やかでよく笑う愛嬌抜群の娘です!可愛らしさもあり、大人の色気も併せ持った女性です♪ 彼女に心も身体も包まれてみて下さい!性に関してはまだまだ恥ずかしさがありますがその感じが興奮します。 同じ空間にいるだけで伝わってくる居心地の良さ 性的なサービスを受けるまでもなく感じる満足感 是非ともお早目のお問い合わせを... !

★小柄で可愛い体験さんが入店しました。体験Fちゃん愛らしい笑顔と礼儀マナーを身につけた彼女の振る舞いは彼女の気品の良さと裏表のないピュアな優しさを伺わせます。業界未経験なので優しいお客様お待ちしております!

★業界未経験の『体験リョウ』ちゃん入店です☆
清潔感た〜っぷりのリョウちゃんは、お行儀が良く性格も明るくいつも笑顔です。プロフィールに写真をUPできないのが残念です。
お客様方にどんなエッチなイタズラをされながら育っていくのだろうとドキドキワクワクしちゃいますね♪
未経験といえど…感度抜群!…
落ち着いている優しい性格で、気遣いもできる最高の彼女です。
彼女と過ごす事で、甘いひと時をお過ごしいただけるでしょう。
出勤時間は週末の時間帯がメインとなりますので、お早めのご予約をお待ちしております。

★メルマガ会員募中!!
ゲリライベント、新人情報など速報でお知らせ致します♪
是非この機会に当店のレベルを実感していただければ幸いです!!

★金ヶ崎エリアも交通費サービスでご案内致します!!

★新人さん入店です。体験D4ちゃん25才Cカップ
容姿は派手でも超優しい!こんな子が隣にいるだけで気分はハイテンション、ハッピーになってしまいます!!!街ですれ違えば一目でイイ女認定で振り返ってしまうこと間違いなしです! 笑った顔は愛くるしく、交わす会話は心地よくそのギャップに多くの男性が虜になるに違いありません。お早目のお電話をお勧めいたします!

★体験B4ちゃんが入店致しました。アイドル顔負けで人を和ませるような愛くるしい顔をしており、一度微笑まれれば日頃の疲れを忘れ癒されることでしょう。遊び応え満載のB4ちゃんとの大興奮のひと時をご堪能くださいませ。いるだけで癒されます。

★スタイル抜群な女の子が入店しました。 体験Z3(業界初)Sコースちゃんです!綺麗なお顔立ちで 若くて高身長でスレンダーそれだけで興奮しちゃいます! 思わず抱きしめたくなる体つき ふっくらした カップのお胸の感度は 敏感に反応してしまう感度の良さ。 まだまだ未熟なプレイスタイルは 更なる開発の余地があります。ご予約必須にきっとなります。お待ちしております。

※業界初体験さん期間限定入店致しました。連日連夜満員御礼有難う御座います。まだなにもかもが初めての業界初の体験さんです!
146cmDカップ19才 体験キラちゃん。

▼Darlin(だありん)北上店
TEL:080-1842-1309