岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2183人 本日出勤女の子 373

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ひな(19) の姫日記

プロフィール

ひな(19)

T167/B82(C)/W56/H82

24日💌

2023/08/25
1枠目 ホテルロイヤル
なかよしのお兄様💌

今回も楽しい時間をありがとう🫶
約2ヶ月ぶりに二度目ましてできて
とても嬉しかったです!!

映画好きっていうのは
前から聞いてたけど、
予想を遥かに上回るほどで
びっくりしました笑笑
私たち同じ映画見てたけど、
2人とも理解に苦しんでて笑っちゃった😂
明日も楽しんでね🍿🎬📽

こんがり肌にも磨きがかかってたね!
きっと日光を効率よく
吸収してるんだろうな〜🤔
首元の日焼け跡隠すために
他のところを焼く!の作戦成功してた👏

お兄様がサップやった事ある!って
聞いてびっくりした!
ひなも気になっていたのだ〜🤭
さすがアクティブお兄様ですね🤔
腕よりも足がかなり疲れる!と聞いて、
体力がない私はサップ無理だー
と思いました🙋‍♀️
大人しくしておきます😊

お兄様といるのやっぱり楽しいな〜って
再確認しました🙋‍♀️
しばらく岩手にいないみたいだけど、
戻ってきたらまた会おうね🌸
それまでお互い頑張ろう!!





2枠目 レスティ
はじめましてのお兄様💌

昨日はありがとうございました🫶
ずっと会いたいと
思ってくれていたみたいで、
ひなも会えて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
半年くらいずっと気になってたって
嬉しすぎたよ💓🙈

日記のこの写真とあの写真が好き!って、
なんなら日記出してる私自身よりも
詳しく写真覚えてくれてて、
ほんとーーーに嬉しかった😘

毎日みたよきてねのやりとりをしていた
お兄様と判明したのも
嬉しかった💕
名前聞いてすぐわかったよ〜〜😭💕
今まで毎日みたよありがとうね!!
これからもきてね送り続けます!!

自分が撮った写真を
日記に使って欲しい!と
自ら写真撮るの名乗り出てくれたの
本当に感激でした😭
しっかり使わせていただきましたよ〜🙋‍♀️
ありがとうね!!😘😘

お菓子などの差し入れもありがとう😘
優しい笑顔でとっても穏やかな
お兄様で、居心地が良かったです☺️
優しさが随所に感じられて、
絶対また会いたい!!って
思っちゃった〜🫢
また会えたら嬉しいな🫶




3枠目 西欧館
はじめましてのお兄様💌

昨日はありがとうございました🫶
5月くらい?に、私が休んでしまった時
予約してくれていたお兄様😭
こんなに素敵な方が
予約してくれていたなら、
無理してでも出勤すればよかった!!
もっと早く会いたかった!!と
なりました🥲
その後も予約の電話何回もごめんね…😭
やっと会えて嬉しかったよ!!💕

年近めで、ほぼほぼ同い年の
お兄様だったので、
話しやすさもあり楽しかったな〜☺️
今年1!!と言っていただけて
嬉しすぎました😳💗

はじめましてだったけど、
お兄様の色々なこと知れて
嬉しかったよ🫶
これからもっと仲良くなっていきたい!
と感じております🍀
これからよろしくなのです! 🐹

スク水頼んでくれてありがと🫶
スケスケでなかなか
えっちだったよね…?笑
そういえば頼んでくれてた
オプションやってなかったね😂
次回また気になってくれたら
しちゃいましょう💪

勝手にまた会う体で
日記を書いてしまいましたが、
また呼んでもらえるか不安です!
ひなはまた会いたいな〜って
思ってますっ!!🙋‍♀️
無理せずお仕事頑張ってね💪



ひな🦋











最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ