岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2259人 本日出勤女の子 348

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

こんばんは🌕🍁🦌

2023/10/29

昨日遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました☺️💐

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

なかなかお会いできず、、今回お兄様の運の良さ発揮🌈してもらって無事、再会果たせました😊✨通知見て予約〜🍀と思ってサイト開いたら埋まってて…を繰り返してしょんぼり(´・ω・`)モードだったご様子💦1度すれ違うととことんすれ違う現象にシュナも気持ち下向き⬇になりかけてた所に「会いに行きます☺️🌷」のお知らせが💌📣
お兄様もウキウキで伝えてくれたと思うのだけどその瞬間私もウキウキに✌️🐒💕その流れでのドキドキする〜ってセリフでシュナちゃんKO👊🔥
私が楽しくハマる時間を作ってくれるって言ってくれるけど、間違いなくお兄様の人柄始め、思いやりや優しさがなければいいお時間になっていないと思っています🎶( *´꒳`* )
褒められて伸びるタイプ。な私の性格を知ってか知らずか(きっと分かってるんだろうなぁ🌱💭)褒めて褒めて褒めまくってくれるから今回も私の方が心ポカポカ☀️そしてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)温かくしながら心地の良い気持ちでお部屋を後にしました🦴🐕🎶
終始楽しそうで満足気なお兄様見てるとそれだけで大満足✌️
次回のお時間、お兄様と同じように楽しみにしながら待っています🐇🔅

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

再会出来た事もそうだけど、お昼間のお時間に会うのも久しぶり☺️🌈

ピンポン鳴らして扉開けてくれた瞬間から満面の笑みと「久しぶり〜!!💕」って嬉しそうに言うお兄様💌💭
それ見たら私も「お久しぶりです〜🎶」ってつられて笑顔になりながらお話してました( *´꒳`* )🍀
予約通知だけ見るとどのお兄様が予約入れてくれたか確認出来なくて、扉開いてお兄様の姿見えるまでは緊張で心臓バクバク💦初めまして。とか再会。とか関係なしにこの瞬間はいつも緊張⚡️🫀🩵
けど、あんな風に「会えて嬉しい〜!💫」って気持ちを表情とか声色で伝えてくれるとそんな緊張もいつの間にか消えていつも通りの時間過ごす事が出来ました☺️💕
前回のお時間でもお洋服可愛いねとか身につけてるもの褒めてくれたけど、今回もそれ可愛いね👙👌って褒めてくれて。容姿だけじゃなくてそういう所も見てくれてるんだって嬉しく感じました🌷
今回私の都合でご要望に応えられずごめんなさいだったのだけど、次回こそ。お兄様が希望するお時間でご一緒出来たら…と思います🐇🌱

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

自分が予約入れちゃってごめんね〜💦って申し訳なさそうにしながらも、「会えて嬉しいです🌷」って言いながらお出迎えしてくれたお兄様🚪☺️💕
しゅなの事を気遣いながらも、素直にお兄様の気持ちを伝えてくれた事に嬉しくなりながらお時間スタート⏰
前日までせっかく予約入れてもらってるのに誰だ?誰だ?(*´・ω・`)?状態で変に緊張までしちゃってた私💦予約取れた嬉しさのあまりその日のお楽しみ🙊㊙️に出来ずトーク送っちゃったって会った時言ってる所見て「私との時間をそんな風に楽しみにしてもらえるなんて…光栄すぎる(´;ω;`)💫」とただただ感動🔥🩵いつも今日もありがとう。ってお時間の最後に言ってくれるけど、思わずフライングしてセリフ泥棒しそうになりました:( ;´꒳`;)💭
相手の事を考えて言葉を選びながらお話してくれたり、接し方も都度状況に合わせて変えてくれたりと相変わらずの「相手ファースト」なお時間🌱お兄様の優しさのおかげでなんだか心が浄化されたような気が…🫧🧼
お兄様にも満足して貰えてホッと一安心💮次回も一緒にお時間楽しんで貰えたら嬉しいなぁ🪼🎶

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ