岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2259人 本日出勤女の子 348

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

こんばんは🌙🐑

2023/11/01

月曜日遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました😊🌈

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

初めましてのお兄様‪🌱💫

「会っておきたい存在」と思い続けて、私とのお時間を楽しみにしてくれていたお兄様☺️🌈
お時間スタートしてから早々にそんな風に伝えて貰えて嬉しいのなんのって(*´ω`*)勿体ない言葉すぎて1人でアタフタ💧‬「なんだか緊張します(私で大丈夫かな〜)💭:;( ∩´﹏`∩ );:」って鏡で見なくてもわかるくらい不安気な表情で思わずポロっと。。。にも関わらず、扉開けてくれた時と同じ優しく柔らかい表情で
「大丈夫大丈夫👌😊楽しもう〜🎶」って伝えてくれたお兄様。
そのセリフのおかげもあっていつの間にか緊張も解れいつも通りの私🙋‍♀️🎀で過ごす事ができました🌷
色んなお話する中で、女の子の気持ちもちゃんと考えてくれてるんだなって勝手に感じてみたり🙊💕💐積極的に楽しもうって気持ちも伝わってきて時間が過ぎるのが早く感じました⏰

次回は少し期間が空くかも。との事🙇‍♀️お兄様のペースで好きな時に遊びに来て貰えたらいいなぁ🐰✨と思いつつ、2度目ましてできる日お待ちしています🦖🎶

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ