岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2255人 本日出勤女の子 369

人妻倶楽部 花椿 北上

ひとづまくらぶはなつばききたかみ
人妻系デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

紬-つむぎ-(38) の姫日記

プロフィール

紬-つむぎ-(38)

T160/B88(E)/W59/H88

こんばんは

2023/11/19

寒くなって、コタツに入るようになりました。
うちの猫さまはコタツの中で暑くなると、顔だけ外に出します(笑)人間みたいです😊
コタツというと、子どもの頃、いとこの男の子とコタツの中で足が触れてちょっとドキドキしたことを思い出しました。エロガキですね(笑)

そして突然ですが、つむぎさんはMよりな人なので、写真の感じでひざまずいてフ○ラするのが好きです。
でもFをするのが好きなのはMだからと思っているけど、果てた男性が脱力感な表情になるのを私だけが見れる優越感と感じるのはSっぽいのかな?
エロは深いですね(笑)

出勤、いつも急ですみません💦
来週の祝日は出ようかなと考えています。
土曜は雪降るみたいだからどうしようかな💦
一気にまた寒くなるので、風邪やインフルやらコロナやら…気をつけてくださいね!
ではでは😊

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ