岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2187人 本日出勤女の子 386

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)鬼頭たまき(30) の姫日記

プロフィール

(北)鬼頭たまき(30)

T157/B82(C)/W57/H84

もうすぐあの日だよあの日

2023/12/22

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆


あれですおじさん

あれ

あの

もうすぐあれ

あの日じゃないすか

ほれ

その

年賀状の

締切日よ

たしか25日までにポストに投函すれば

元旦に着くのじゃろ?

おじさんの家に






さあて

年始早々

たまきから

年賀状欲しいおじさん

いねべか~?

(おりません)





お得意の手書きでくどくど書くど!

ああはいはい

でえじょうぶでありますよ

それがNGな

家庭をもつおじさんなら

それ相応に

ビジネス的に

カモフラージュしてさしあげますから

でえじょうぶでありますよって







え?

送り名?

あへへ!

おじさんの所望する名前で書いてやんよ








というわけでありまして!



年賀状でも寒中見舞いでも

欲しいおじさんかもんかもん!

( ^ω^ )









だいじょうぶだって

おじさんの住所を悪用なんてせんよ

おじさんの住みかに押し掛けたり

おじさんの住みかに押し掛けたり

おじさんの住みかに押し掛けたりなんぞ

なあおじさん(*^.^*)

おじさんの住みかに押し掛けて

ピンポンピンポンピンポン

頼まれてもいませんが

デリバリーたまきですう~!

とかなんとか

そんなそんな~(〃ノωノ)

たまきがぁ~( 〃▽〃)

(やりそうだよ)










とまあ

しょゆこと!

いい?
おじさん!

わかった?

わかったね?

年賀状送りつけるために

おじさんの住所よこしやがれ

しゅゆことじゃよ

醤油こと







あいや!

今日は!

きんたまキラキラ金曜日

ちんちんブラブラ金曜日

かいな!


一週間はえーもんですよ

時よ止まれ

止まった時間で

おじさんとちちくりあいたい

ちちくりあう

ちちくりあう

ちちくりあうってぐぐったら

若い男女がいちゃつくさまだそうな

なにあれか?

若い男女じゃなきゃだめか?

おじさんとたまきじゃ

若い男女じゃねえってか?

じゃあいいさ

ちちくりあうんじゃなくて

じじくりあうべ

ジジィクリあうべ

そうすべし!




きょうも!

おじさんひとすじだでな!

がんばろーっ

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ