岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2187人 本日出勤女の子 386

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)鬼頭たまき(30) の姫日記

プロフィール

(北)鬼頭たまき(30)

T157/B82(C)/W57/H84

あけおめ!

2024/04/02

よーおじさん


あああ
あけおめましてててーの

れれれとおおおおー( ̄ー ̄ゞ-☆



 



んあ~?

生きていたのかよーって
なんだまだ生きていたのかよーって

そんな
そんな
おじさんのそんな残念そうな
悔しそうなお顔





たまきは大好きだでぇ~~~
( ̄ー ̄ゞ-☆





あのさおじさん
ご存じでしょうけれどたまきは

しつこくて
しぶとくて
ずぶとい女


そう
まるでゴキブリみたいな女ですよねえ

ええ

性格もだけど
なんといっても見た目がゴキブリ

んなもんでゴキブリ女

ていうかつまりは

雌ゴキブリ

ほんと厄介ですよねー
雌のゴキブリなんかが家におったらば

おったらば

ホイホイするか
バルサン焚くしか

ないよねー

ないんだよねー




んあ~?

おーおー

焚いてみろよおじさん

焚いてみろぉ?




















死なねえよ?( ̄ー ̄ゞ-☆

死ぬわげねえよ?( ̄ー ̄ゞ-☆

負げねえよ?( ̄ー ̄ゞ-☆

負げるわげねえよ?( ̄ー ̄ゞ-☆




おじさんなんかに屈しない!

そう!
おじさんなんかに屈しない!











ここからが本題なんだけども

いまの職場のおじさんときたらさー

陰険意地悪くそったれのおじさんらなんだよね

毎日悔しくてたまらなくなって涙でてくる


女だからって
なめんじゃねえぞこのくそったれが

いまにしこたま仕事できるくなってやるんだがらな


つい先だての去年までは
世のおじさんが愛おしくてたまらなくておじさんこそ人生の生き甲斐だとさえ信じて疑わないたまきでしたが

いまの職場のおじさんときたら




スゥ~~~~



はぁ~~~~~~~~~~~~~
(深い溜め息)





いや
いまが頑張り時だから
頑張るしかないよ

絶対に職場のおじさんらになんぞ屈しないのさ!

いまに見ていろ!

いまに見ていろ!!

さあ午後からも頑張る!!!



ごめんね
真面目人間になったたまきですから
おじさんを楽しませられないよ

普通の人に戻ってしまった

普通の人

めっちゃ普通の

普通のゴキブリ女 

午後もご安全にぃー!(@^^@)/



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ