岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2257人 本日出勤女の子 349

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

こんばんは🐈‍⬛🌙🫧

2024/03/22

昨日遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました🐰🌹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

初めましてのお兄様☺️🎀
出勤アラート🔔やマイガール登録✅もしてくれて、出勤いつするのかな?と待ちわびてくれていたとの事🥲✨シュナの出勤ペースが以前と変わった事も把握してくれてて、長い間お待たせしてしまっていたのかな〜と思うと申し訳ない気持ち半分、そんな中でもマメにチェックしてくれてタイミング伺い続けてくれてた事に嬉しいな。有難いな。👏💕って気持ちとでなんだか不思議な気持ちに💭🌼
お兄様の希望のお時間と場所でお会い出来るのが一番の理想なのだけど、、そうもいかず🙇‍♀️💦だけど、その点も理解してくれていて、「シュナちゃんが無理しないで済むように🍀」って、思いやりで溢れてる温かいセリフがスっと出てくる所や、シュナの表情や、言葉遣いを見て聞いて「そんなにかしこまらなくていいんだよ☺️」って空気軽くしようとしてくれたりと、「大人🥂」と「紳士的🎩」な態度で接してくれるお兄様のおかげもあって、不安な気持ちは直ぐに楽しい気持ちに変化したなって思うし、今回のタイミングで会えてよかったって感じられたひと時だったなと思っています💌🌷🪄
2度目まして出来るといいなぁ🎶
お兄様にとって次回のお時間も、いいモノに出来ますように⏰💫


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前回お会いした時と雰囲気ガラリと変わってニューバージョンのお兄様✨✂️そんなお兄様とのお時間は久しぶりだった事もあって、ちょっぴり緊張🙈💕「初めまして」に近い感覚もあって、当時に思いを馳せながらお時間ご一緒してました⏰💭🫧お兄様がしてくれる色んなお話を聞いていると「なるほど!?💭そうなの?!」って食い気味で相槌打ったり、「もっと教えて〜👂」ってつい前のめりになって聞いちゃったり、興味津々になるもので…:( ;´꒳`)その疑問?探究心?がお兄様を困らせる事になっていないか不安になったりも…💦笑 🙇‍♀️ だけど、お兄様自ら会話も含めてお時間楽しいものにしようとしてくれたり、嫌な顔する所かむしろニコニコで受け答えしてくれるおかげで、そんな不安は必要ないなぁといい意味で気楽に過ごす事が出来ているのです🪿🎀🌈
お兄様の素敵な人柄に触れて改めてそんなことを感じながらお部屋を後にしたのでした🚪😊👋
次回以降も、お兄様の笑顔が沢山見られるような、ひと時となりますように⏰✨🙏

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ