岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2257人 本日出勤女の子 349

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

お兄様方へ🐰🌼

2024/01/19

あけましておめでとうございます🌅⛩️🙏🎍

なかなか新年のご挨拶出来ず、気がつけば1月も下旬に⛄️❄
お兄様方からのトーク💌 やミタヨ👀💕のお返し、そして実際に遊びに来て頂けた事で2023年も私にとっていい1年となりました☺️🎀🐰
お兄様方とお時間ご一緒したり接する中で、沢山の刺激を貰い自分なりに吸収する。そんな日々を過ごす事でまた1つ人として成長できた気がします🐣🍀
そう改めて思うと、お兄様方が私に対して投げかけてくれる温かい言葉の数々。そして嫌な気持ちにさせる事がないように。そんな思いをもって接して下さったお兄様方の心配りや支えのおかげで、笑顔絶やす事なく私なりのペースでやる事が出来たんだなと思っています💭⏰

そんなふうに気にかけて貰えたり、私との時間をかけがえのないモノとして大切に思って貰える事。予約して貰える事やトーク等、お兄様方が私に対してしてくださる事は何一つとっても当たり前の事ではなくて、お兄様方の目に止まって気にかけて貰える事自体、奇跡だと感じています。大袈裟でも何でもなくて入店当初からのその気持ちを大切に💫2024年も「瀬戸しゅなワールド🌏」全開で進んでいきたいなと思います✌️🎠🫧🌈

私なりのやり方やペースになってしまうのですが、お兄様方には変わらずに応援して貰えたら嬉しいです🎀📣💕
本年も、よろしくお願いします!🐉🔥🌠

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ