岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2255人 本日出勤女の子 380

JK専門店 Juicy Kiss 一関

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすいちのせき
一般デリヘル
一関市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

えりな(18) の姫日記

プロフィール

えりな(18)

T140/B95(G)/W57/H85

いい夢みれますように❣️

2024/04/04


今日も一日ありがとうございました❣️


明日も出勤なので

遊びに来てくれるとうれしいです💫


最近眠りが浅いのか、

数時間おきに起きれるようになって

自分的には寝すぎる心配がなくて

ラッキーに思ってるんですけど、

これまでは一度寝たら

まったく起きれなかったタイプなので

なんでだろって少し疑問💭🫨


お兄様はどっち派ですか•́ω•̀)?


前も今も夢を見るのは

変わらないんですけど

起きたあとも

夢をはっきり記憶しておける

能力がほしい🥹


どうしても忘れたくない夢は

起きたあと速攻メモするように

してるんですけど

その間にもだんだん薄れちゃって

やるせない気持ちになる🥲


今日もおもしろい夢見れるといいな🫧💭


たのしいこと思い浮かべながら

寝ようと思います( ˇωˇ )


おやすみなさい🌙*゚

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ