岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2192人 本日出勤女の子 366

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)瀬戸しゅな(23) の姫日記

プロフィール

(北)瀬戸しゅな(23)

T164/B87(F)/W57/H85

こんにちは🌷🧸

2024/04/08

木曜日遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました😊🌼💕

今回、2度目ましてのお兄様🐰✨
初めまして。のお時間の中で「また会いたいな♪」と言ってくれた事が嬉しくて🎀お兄様のそのセリフがリアルになるのはいつかな〜🫧と、お待ちしておりました🐣🌷いつも思うのだけど、再会果たせた時に味わえる、嬉しさと自分の中でモチベーションが上がる感覚がなんとも言えなくて💐それに加えて自己満足かもしれないけど、前回の時間がお兄様にとって、「いいもの」「印象に残るもの」になった。と確信を持てるタイミングでもあるのです🙊💕「初めまして」はもちろん、「2回目」・「3回目」と足を運んでもらえるとお兄様方の「シュナを想う気持ち📣💛」がどんどん伝わってくるし、それに対して幸せだなと改めて感じながらお時間ご一緒していました⏰💫
前回同様、私が緊張しないようにと気を回しながら積極的にお時間楽しんでくれるお兄様🌿そんな中女の子ウィーク明けの出勤は感覚取り戻すので精一杯💧‬になりがちな私🙇‍♀️笑いないがら優しく見守りつつ、フォローしてくれるお兄様のおかげで今日のお時間もいいものに出来たんだなぁ💭と感じつつ、感謝の気持ちでいっぱいです🪿🌼🌈
再会出来た時は、お兄様に満足して貰えますように🌹🪄

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ