岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2192人 本日出勤女の子 366

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)瀬戸しゅな(23) の姫日記

プロフィール

(北)瀬戸しゅな(23)

T164/B87(F)/W57/H85

こんにちは🌸🐥

2024/04/08

土曜日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました☺️💫

ここの所極端な出勤の仕方で、枠が少ない💧‬なんてもんじゃない!ってぐらいで、、お兄様方の「しゅなちゃんマジかっ(  '-' )」ってツッコミが飛んできそうで、申し訳ないなぁ💭と🙇‍♀️👏それでも「短めの時間だけど、気にしない!むしろ取れて嬉しい✌️🎶楽しみにしながら遊びに行きます!」ってこちらまで嬉しくなるような内容のトークと共に予約できたよ〜🗓のお知らせしてくれた、お兄様🐈🐾💕
当日、お部屋に入った瞬間に「今日はありがとうね🍀🤝」ってお兄様の人柄が良く分かるセリフと共にお出迎えしてくれたのがいつも以上に印象的で、そんなふうに振る舞えるお兄様、流石だなと感心させられました🎖お時間の中でもそう感じられる場面があって、お兄様の私に対する温かさや想いやりに触れていい刺激を貰ったと、思っています💭🐇✨
初めましての頃から変わらず、「相手の立場で考える」のマインドで接し続けてくれるおかげで、どの時間もいいモノに出来ているんだなと感じられたし、改めてお兄様に対して感謝の気持ちでいっぱいになりました🪿🎀💐
私も同じように接したいなと思うし、お兄様との時間を通して自分にとってそれが「当たり前」に思えるくらい、成長出来たらいいなって心をメラメラにしております🔥👊
次回以降も、お兄様が満足してくれるようなお時間に出来たら嬉しいです🌷

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ