岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2195人 本日出勤女の子 286

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

ゆゆ(18) の姫日記

プロフィール

ゆゆ(18)

T150/B83(C)/W58/H84

あっちゅ!!

2024/04/29

こんばんは「ユユ」です。

もはや外の方が涼しいまである。

✄--------------✄

きょうもありがとなす🍆

(∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。

✄--------------✄

きょうは晩御飯に

レタスとスープと鶏ムネのやつを

ごはんに食べます。

これだけきいたらヘルシーだけど

その上で

でっけぇ袋のポテトチップスが食べたくて

うずうずしているんだ。

もりもり食べながら

アニメを観たい。

✄--------------✄

つねに

こ食なんだけど。

(ひとりでご飯、一品食い…とか)

ダイエットよりもなにより

必要な栄養が全然足りてないの。

ビタミンミネラルがんばって摂取しても

意味ないなゆ。

エネルギーがまくってくるゆ。

✄--------------✄

サラダとスープたべた!!

うめうめだった!!

✄--------------✄

明日の準備したら

アニメ見るぞい!!

✄--------------✄

いいゆめみようね!!




🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟




じゃぁの|・x・)ノシ

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ