岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2199人 本日出勤女の子 326

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)瀬戸しゅな(23) の姫日記

プロフィール

(北)瀬戸しゅな(23)

T164/B87(F)/W57/H85

こんにちは☔🐸

2024/05/07

昨日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました☺️🎀
「再会いつできるかな〜💭会えたらいいな🥲」って、嬉しいメッセージ送ってきてくれたお兄様💌💫🍀私の都合でなかなかその日を迎える事ができず、、、あっという間に前回お会いしてから数ヶ月が経過⏰🌀
そんな中で今回も申し訳ない気持ち抱えながらも、短めでの出勤🙇‍♀️👏💦
送迎車の中で詳細聞いて、
「う〜む?」「本指名のお兄様??」とグルグル1人頭の中で考えながらピンポンならす私🚪🔔︎︎ 扉が開くとトークでやり取りしながら、再会待ちわびてくれてたお兄様が立っているからビックリ!!と嬉しさと有り難さと色んな感情が湧いてきて、私の心の中は大渋滞🚗🚙🚚
まさかまさかのサプライズ訪問はやはり嬉しいモノだし、お話よくよく聞いてみるとお兄様の都合のいい日は、私がお休みの日だったから「遊びに来てくれてホントにありがとう〜💕🌈🎈」の気持ちでお時間開始早々私は大満足✌️💮
期間が空いた事もあって、いつも以上に会話がノンストップ🚀何よりもお兄様の「会えて嬉しい🎀」って気持ちが表情や接し方から伝わってきて、それが印象深く残る。そんなお時間だったなと思っています🕕🌇☺️🤝
次回はお兄様のご希望が叶えられるくらいの時間、タイミングよく出勤出来たら…🪿🌼と思っているので、その際はまたよろしくお願いします🐇🪐✨

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ