こんばんは 2026/06/01 今日は暑かったー年中食べてるけど、暑くなるとよけいアイスが食べたくなる最近はサーティワンのフレッシュパックミニにハマり月1で買ってるミニじゃなくフレッシュパックに挑戦したーいやりすぎかな… イイね! 0