[お題]from:ポテチさん
2026/06/24

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
TOPPO、チョコあーんぱん…
チョコは冷凍庫に入れてガチガチに凍らせるのが好き
お菓子よりアイスが一番
北上店
OPEN 09:00~03:00
TEL 090-5350-2950
「姫パラ見た」とお伝えください
(北)沢田かりな(36) の姫日記

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
TOPPO、チョコあーんぱん…
チョコは冷凍庫に入れてガチガチに凍らせるのが好き
お菓子よりアイスが一番