💐お礼💐
2026/06/28
6月27〜28日の早朝までにお会いしたお客様へ💞
昨日のご予約・WEB予約・ご指名ありがとうございました🙇♀️✨
🌹トスカーナ T様
ご指名いただきありがとうございます。楽しいひととき、ご一緒出来て嬉しかったです😊
サーフィンの話しは夏の海を想像出来て癒されました。
またのお誘いお待ちしております。
🌹COCO・RO K様
お誘いいただきありがとうございます。
また人肌恋しくなりましたら、みさを誘ってくださいね。
またのお誘いをお待ちしております。
🌹ノースライン A様
WEB予約いただきありがとうございます。またお会い出来て嬉しかったです。
今日は楽しんでいただけましたか?
次もまた楽しい時間を過ごしましょうね。
またのお誘いお待ちしております。
🌹西欧館 T様
ご指名ありがとうございます。
ご満足いただけたお時間でしたでしょうか。
私は楽しいひとときでした。
またのお誘いお待ちしております。
🌹1時30分にお会いしました I様
お誘いいただきありがとうございます。
あっという間に時間が過ぎてしまったと感じたのは、私だけでしたでしょうか?
ご満足いただけたお時間でしたでしょうか?
もし、また機会がございましたらまたのお誘いをお待ちしております。
🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀
🍀︎今日出会えたことに感謝いたします🍀︎
また次回もお誘いお待ちしております








