岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2243人 本日出勤女の子 358

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ゆりえ(22) の姫日記

プロフィール

ゆりえ(22)

T164/B85(D)/W60/H87

花より団子が世界一似合う女、ゆりえ

2023/04/21



こんばんは、ゆりえです✨


前回盛岡にお邪魔してから今日までの間に桜が咲いて散ってしまいましたね🥹


えっちなことしか趣味がないと思われがちなゆりえですが、実は四季を感じるのがすごく好きで色々なところに旅行に行ってたりもしますw


今年は疫病が収まったこともあったため、久しぶりに弘前のさくらまつりに行ってきました🌸✨



私が行った日は生憎の雨でしたが、どこを観ても人人人!!



こんなに人が集まっているのを久々に見たゆりえ、何故かワクワクしてこれだけで楽しくなっちゃいました笑



桜はちょうど満開で、雨風の影響で花吹雪のようになっていたのもとても綺麗で思わずにやにや☺️



いつかは見たいと思って見られていなかった花筏も今年はしっかり見ることができました!



…とここまで桜を満喫したゆりえ。


四季を感じることが好きとは言ったものの、それよりも好きなのは…


そう、「食」です。


花より団子🍡ということで、名物焼き団子やら生姜味噌おでんやら色々食べちゃいました💮



その日は沢山散策して12000歩歩いてたから、きっと多分おそらくメイビー屋台で食べた分もカロリーゼロになっているはず🥺🥺


目にも舌にも大満足な弘前旅でした🚗³₃



が!しかし!!

心は満たされたものの!!

性欲は満たされていない!!!



と、いうことで、来週出勤しまーす😇笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


4月29日 (土) 20時半から2時半
30日(日) 11時から24時
5月1日(月) 11時から18時


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



こんな感じです!

GW中、きっと1日くらいはちょっと暇だなって思う時があると思うので、ゆりえとイチャイチャして休みを満喫しましょう✨



最近暖かいからか、ひとりえっち後にズボンも履かずに寝てしまって、翌朝パンツ1枚で布団に紛れたズボン探しから1日が始まることが多いゆりえでした🤣



この現象、春あるある、だよね…?



へばまた〜!!


最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ