岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2243人 本日出勤女の子 358

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ゆりえ(22) の姫日記

プロフィール

ゆりえ(22)

T164/B85(D)/W60/H87

平日出勤ですってよ奥さん!!

2023/02/15



こんにちは、ゆりえです!


昨日は2月14日、忌まわしきリア充イベント聖バレンタインデーでしたね🍫(血涙)


今年はジューシーに登校もしていないので、お父さんが大本命で他には職場の仲良い方々にだけお配りしました_:(´ω`」 ∠):_


一体いつになったらチョコシロップを自分の身体にかけて、「本命チョコどうぞ💕」って言える日がくるのだろうか⋯


いつになったらTEN○A社のチョコとモノホンのTE○GAを買って、「今日はどっちが欲しい?💕」って言える日がくるのだろうか⋯


いつになったら裸エプロン姿でチョコを作って「チョコと私、どっちを先に食べる?💕」って言える日がくるのだろうか⋯⋯



そんなイタめの妄想を繰り広げながら、独り身のゆりえはバレンタインシチュエーションのえっち漫画やらえっちビデオを観て自分の体を慰めようと思います(。_。`)チーン



そんな悲しいゆりえですが、来週出勤することに致しました😇



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

2月22日(水) 14時半から2時半
23日(木祝) 10時から20時

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


なんと平日の日中から出勤します👏


平日出勤は久しぶりすぎて、果たしてお兄さまはいらっしゃってくれるのだろうか、と今から心配ですが⋯



いつも会いに来てくださるお兄さまにも、普段お会い出来ないお兄さまにもお会いできたらめちゃくちゃハッピーです^•ω•^✨


ちなみに、22日の電話予約は明日16日の木曜日8時半からスタートします!


お誘いお待ちしてまーす😘




写真はお兄さまと一緒に食べたお肉に貼ってあったシールを活用したゆりえですw


本当は乳首に貼りたかったんですが、乳輪面積が収まりきりませんでした(´°ω°)チーン


あ、あとまたまた素敵な口コミをいただいたので、後ほどお礼いたしますね!



へばまた!!

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ