岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2258人 本日出勤女の子 348

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

こんにちは🍪☕️🕒

2023/11/05

金曜日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました🐘🍂🍄

写メ日記やトークの内容見てお会いできていない間も気にかけてくれるお兄様😢💕心配おかけして申し訳ないな💧‬と思う反面、お兄様の優しさに触れて心がほっこりと暖かい気持ちになりました☀️𓈒𓏸
初めましての時から変わらない態度で接してくれて、色んなお話をしながら楽しい時間を過ごさせてくれるお兄様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️💐
お会いする度に発見👀✨する事もあって逆にお兄様に私自身も知らない自分の一部を見つけてもらえる事もあって。それがいいお時間作れてる理由の一つなのかなぁ。って思ったりもしています💭💌🐰
新しい発見だけじゃなく会う回数増えるのに比例して共通の話題やお兄様自身が「素」を見せてくれる瞬間も増えてきている気がして、1人勝手にルンルン気分になってました🔒👯‍♀️🎶
前にお話した事も覚えてくれてて、引用しながらお話してくれるから再会果たすまで期間空いてるハズなのにそんな気がしなくて😊🌈あの空間が続いていたかのような不思議な錯覚に🐈‍⬛🎩⏰
「楽しかった」「幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡」なんて最高のセリフ聞けて私も大満足💮👌次回もそう感じて貰えるようなひと時作れたら嬉しいです😌💕

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ