岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2259人 本日出勤女の子 355

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

こんばんは🌙*゜🦌

2023/11/27

金曜日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました❄🧤💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼

予約しようと思ったら既に埋まってて( ´・ω・`)💦ってシュナもシュンってなっちゃうようなトークが何度か届いていて( ๐_๐)その度に次こそは!次こそは!とお兄様の「会えますように🙏💭」って祈りと同じテンションでシュナも再会出来る日お待ちしてました💭☺️🌷
今回お会いする前もトーク送って下さったお兄様💌🫧
冒頭の部分見て今回も希望にお答え出来ずだったかぁ…申し訳ないし残念だなぁ😢って思いながら読み進めてたら「時間これくらいしか取れなかったけど、会いに行きます❇️」の文字が…(*¨*)?
一瞬状況掴めずフリーズしたものの、それとほぼ同時に嬉しい気持ちも溢れてきて下向きかけてた心も笑顔に✌️🎀
いつものペース配分だと時間足りない。なんて言葉じゃ片付けられないくらいになるかも〜💦と分かっていたはずが想像以上にあっという間で、アラーム鳴った瞬間目まん丸くして思わず「マジか〜( ˊᵕˋ ;)」と驚愕Ꙭ´-💥
お兄様も初めての出来事すぎて驚いたご様子💭そんな姿見ながら楽しんでもらえたかな?と少し不安になったけど、帰り際時計見て「それでも時間内に収めてくるシュナちゃん流石😌👍今日も楽しかった💕🤝」ってサラッと褒め言葉と共に安心をくれる兄様とのお時間だったから最後そんな風に締めくくる事出来たんじゃないかな?って私は感じてます💐なので、私からしたらお兄様の方こそ「流石👏」で勉強になるなぁ…と思うのです🎈
次回はご希望のお時間でお会いできますように🍀*゜その日が来る事も楽しみにしています😊💫

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ