岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2258人 本日出勤女の子 348

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

シュナ(北上)(22) の姫日記

プロフィール

シュナ(北上)(22)

T164/B87(G)/W57/H85

こんばんは🦉🥂🌙

2023/11/27

土曜日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました☺️🎈

初めましてのお兄様❇️🐣
色々なお店だったり、素敵な女の子が沢山いる中シュナの事見つけてくれて実際遊びに来て貰えた事、とっても嬉しく思っています💌💭ありがとう🧸🎀
初めましてがなかなか出来ない状況でも、ずっと気にかけて「いつか呼びたいな🌷」と想い続けてくれたお兄様のお陰もあって実現した今回のお時間⏰🌈
きっと緊張してるのがお兄様に伝わってしまうくらい、表情も接し方も強ばった状態でお邪魔しちゃったと思うんだけどそれでもひたすら笑顔で接してくれるお兄様🍀それだけじゃなくてお時間も積極的に楽しんでくれて、話題もお兄様の口からポンポンと飛び出してきて。その流れ感じながら過ごしてたら、いつの間にか帰りの時間に🧚‍♀️
緊張が解れたタイミングが分からないくらい、「気がついたら」って言葉がピッタリで尚且つ初めましてと感じないくらい会話が弾んだのはお兄様の人柄のおかげ🐣🎀そう思って貰えるように心がけてるってお兄様言ってたけど、思いやりを持って接しているって事だと思うし、素敵な考え方だなとも感じました🐇💐
今回は初回との事でお時間短めだったけど「そこしか取れなかった(´•ω•`)」ってお兄様のセリフに勝手に期待しながら、2度目まして出来る事楽しみにしています☺️🌈🌱その時もよろしくお願いします✨🎠

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ